WEB WEBデザイナー

最短でWEBデザイナーになるためのオンラインスクール『デイトラ』とは?

こんにちはNAOです。

 

プロのWEBデザインについて学びたいと考えている人のなかには、コスト的な費用で一歩が踏み出せない人もいるのではないでしょうか。圧倒的なコストパフォーマンスの良さもあり高く評価されているのが「デイトラ」です。WEBデザイナーとして仕事を受注できるようになりたいあなたにこそおすすめのオンライン学習方法です。

 

デイトラとは

 

 

未経験者・初心者の人でも挫折することなく続けられるのがデイトラです。11つの課題を解決しながらステップを積み上げていき、プロのWEBスキルを身につけられることでも知られています。受講生は10,000名を突破し、より実務的なスキルが学べます。動画を中心としたわかりやすい教材であること、専門用語の多いWEB業界でもしっかりと学ぶことをリードしてくれるので安心です。丁寧なフィードバックもあり躓く心配もありません。

 

デイトラのWEBデザインコースとは

 

 

WEBの仕事のなかでもデザインに携わりたいと考えている人もいると思います。また、自分のHPを制作しているものの、デザイン面で納得できないなど、さまざまな目的でデザインについてしっかりと学びたい人もいるのではないでしょうか。デイトラは、初心者でも問題なく学べる動画式の学習方法です。基本的なパソコン操作さえできれば、誰でもデザインについて学ぶことが出来ます。

 

 

しかも通常価格94,800円→84,800円にて受講でき、学習のサポート体制も充実しています。

 

デイトラのWEBデザインコースは、学びたいと思ったときが始めるタイミングでもあり、WEB業界で確かな実力を発揮できるはずです。平日2時間、休日4時間(基本ベース)の90日分の学習カリキュラムがつき、この価格帯なのはかなりお得に学べるのではないでしょうか。

 

デイトラのWEBデザインコースのメリットは

 

デイトラはこれからWEBデザイナーとして活躍したいあなたにとっても、たくさんのメリットがあります。具体的にどんなメリットがあるのか、解説していきたいと思います。

 

4ステップで初心者でも挑戦しやすい

 

デイトラは、「初級」「中級」「上級」「UIデザイン」と4つのランクに分かれています。初心者編でも、月5万円は稼げるようになるための専門的な技術が身につきます。また、デイトラで使用するデザインツールは「Figma」になり、世界で最も使われているものです。ソフトのインストールを必要としないこと、オンラインで同期しながらデザインの作成もできます。同時のPhotoshopの操作方法なども学べますし、他のデザインツールと共通しているところも多いので、無駄のない学びになります。

 

 

気軽に質問できる環境が整っている

 

デイトラの特徴として、24時間好きなときに質問ができるチャットの機能がついていることも大きなメリットだと思います。多くの人の場合、学びで挫折する原因として「聞ける人がいない」ことにあります。独学での学習ではわからないことが出てきたときに、公式サポートの質問部屋があり、好きなときにメンターに質問できる仕組みになっています(返信時間は限られています)。気軽に相談できることもあり、モチベーションを失ってしまう心配もなく、しっかりとしたサポートが受けられます。また、現役のデザイナーかたのフィードバックも受けられ、添削機能も使えます。自分のスキルアップにもなりますよ。

 

仕事に直接繋がる実務的な内容

 

どんなに学んでも、それが仕事に繋がらないと意味がありません。WEBデザイナーとして本や動画で学んでいても、あくまでも使い方を知る程度に過ぎません。実際に仕事の依頼を受けてはじめて、WEBデザイナーといえのふぇす。デイトラは、とにかくたくさんの知識をアウトプットできること、さらにフィードバックで添削することで、「もっとこうしたほうがいい」などのアドバイスも受けられるようになります。仕事で収益をあげたいと思っている人にとっても、WEBデザインの仕事から得られることは多く、あなたにとっての成長にも繋がっていくのではないでしょうか。仕事を受注するための営業ノウハウなども学べるので、独立してWEBデザイナーの仕事をしたいと思っている人にも最適です。

 

コンテストに挑戦してみよう

 

デイトラである程度、知識や技術を身につけたあとは不定期のデイトラコンテストに挑戦してみることもできます。その都度変わる発表されたテーマに合わせたデザインを提出します。現役のデザイナー陣かたの評価や賞金が受けられるコンテストになります。こうしたイベントにも参加できるからこそ、よりモチベーションを高く持ち頑張ろうと思えるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

デイトラなら、これからWEBデザイナーとして働きたいと考えている人にとっても、たくさんの刺激があり成長させてくれるきっかけになるのではないでしょうか。オンラインで学べるので無駄がないこと、あなたにとってももっと頑張りたいと思える、仕事の幅を広げるチャンスになると思います。デイトラでスキルアップを目指しましょう。

 

デイトラへはコチラ

  • この記事を書いた人
NAO

NAO

NAOです。 DTPデザイナー、ワードプレスを愛するWEBデザイナー// 世の中のお得な情報、DTP、WEB、ブログに関して発信してまいります。 「使用ソフト」Illustrator Photoshop DreamWEAVER「使用プログラミング」HTML/CSS/ワードプレス/Jquery/PHP 「企業実績」販売促進に関係するアイテム作成 実績多数 「個人実績」 ココナラ 名刺作成・ロゴ作成 400件以上 広告 50件以上 販売実績

-WEB, WEBデザイナー

© 2024 TSUTAERU BLOG